2023年11月16日

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

<40代女性社員>


こんにちは! 人財開発部の足立です。

11月4日(土) に開催された「トヨテック健康ふれあいウォーキング」についてレポートします!!

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

場所は金屋中学校前の佐奈川土手。
「佐奈川の会」の副会長を務めている小野社長の協力を得て、場所をお借りすることができました!(^^)!

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

9時10分頃 受付開始icon01
ウォーキングコースの説明と参加賞を渡します。

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」


スタート前には、村越さんによるウォーキングレクチャー!
この距離からでも存在感がすごい赤色のトータルコーディネート。笑
(服装は事前に私から本人にお願いしました。快く引き受けてくれた村越さんに感謝です。)

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」


キラキラ ウォーキングスタートキラキラ


社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 社内イベント「健康ふれあいウォーキング」
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 社内イベント「健康ふれあいウォーキング」
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 社内イベント「健康ふれあいウォーキング」
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

天候に恵まれて、皆さん、とても気持ちよさそうに歩かれていました。
普段見ることができない社員の方の「お父さん、お母さん」の顔も見れてほっこりheart

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」

漆間さんのお子さんは4歳にして初めて5㎞を完歩!!すごい!!


そして、折り返し地点では記念撮影

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 社内イベント「健康ふれあいウォーキング」



一際目立っていたのはこの方。運動もお酒も大好きな鬼頭さんです(*^-^*)

社内イベント「健康ふれあいウォーキング」





歩いた後は・・・
キラキラ キラキラ お楽しみの食事会キラキラ キラキラ

初めての試みで出張バーベキューを手配しました。
一生懸命焼いているのは、人財開発部の今泉部長と清原副部長。
今回は人財開発部主催なので、大好きなお酒を我慢して頑張って焼いています。
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 

魚中さんで作ってもらった具沢山のとん汁も好評でした。
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」


若手社員たちも盛り上がっていました♪♪♪
他部署の人、色んな世代の人と交流ができて、良い刺激になったでしょうかnico
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 社内イベント「健康ふれあいウォーキング」 

川で遊ぶ子供たち。
水も綺麗で小魚がたくさん泳いでいました。
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」



デザートタイムには、スイーツ男子の平野さんがセレクトしたシャトレーゼ各種と、巨大焼きマシュマロneko02 
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」




最後には、ゲームの抽選会。
特賞は、長谷川さんのお子さんがゲットしましたcherry02
社内イベント「健康ふれあいウォーキング」




社内イベント「健康ふれあいウォーキング」


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
社員・ご家族の方のたくさんの笑顔に元気をもらいました。

準備や段取りなどの反省点は、次回に活かしていきたいと思います。

そして、来年はもっとたくさんの方が参加して下さることを楽しみにしています。







同じカテゴリー(社内イベント)の記事画像
社内イベント「ボウリング大会」
同じカテゴリー(社内イベント)の記事
 社内イベント「ボウリング大会」 (2024-02-09 09:26)
Posted by 株式会社トヨテック at 11:23 │Comments(0)社内イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
株式会社トヨテック
株式会社トヨテック
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE