2023年06月14日

第24回 山香エビネマラソン大会参加レポート!

皆さんこんにちは。
人財開発部の漆間です。


今回は社内報5月号にも掲載された、
山香エビネマラソン大会の様子をご紹介します!



2023年5月4日(木)、大分県の杵築市山香ふれあい広場及びその周辺にて、
第24回山香エビネマラソン大会が開催されました。



トヨテック大分からは、西原さん、工藤さん、坂口さん、竹口さんの4名が参加しました。


第24回 山香エビネマラソン大会参加レポート!



山香エビネマラソン大会では、マラソンの部とウォークの部に分かれています。

西原さん、坂口さん、竹口さんはマラソンの部で5km完走を目指しました。


第24回 山香エビネマラソン大会参加レポート!
ゴール間近の西原さんと坂口さん


第24回 山香エビネマラソン大会参加レポート!
目標タイム突破を目指し走る竹口さん(手前の白いTシャツの方)





工藤さんはウォークの部で健康的にゆったり6km歩くことを目指し参加しました。



第24回 山香エビネマラソン大会参加レポート!
スタートする工藤さん






今回は参加した4名の方と、
女子マネージャーとして応援に駆け付けたトヨテック大分の山本さんから
当日の感想を頂きましたのでご紹介します♪



西原さん

5kmとはいえ中学校以来のマラソンで、坂も多いエビネマラソンは本当にきつかったです。
もう少し体重を落として練習し、来年も参加したいと思います。
地域のイベントなので、社内の参加者も増えてきたら良いと考えています。


坂口さん

何回か練習して挑んだエビネマラソンでしたが、途中で歩いてしまい残念でした。
しかし、尊敬できる先輩と一緒に走ることができて、とても楽しい時間を過ごせました。
来年も参加します。


竹口さん

自分で設定した目標タイムは突破することが出来ましたが、
総合はもちろん年代別でも3位以内に入れなかったのは残念でした。
ただ、職場の方々とこういったうイベントで交流できたのはすごく楽しかったです。
来年は総合1位を目指します。(笑)


工藤さん

地域交流として参加できて良かったと思います。
今回はウォークの部で歩いただけなので、次回はマラソンの部への参加を考えたいと思います。


山本

スタッフ(女子マネージャー!?)として参加しました。
皆さん仕事の時とは違った顔つきで、とってもかっこよかったです。
来年はもっと多くの方が参加してくれると嬉しいです。
私はマネージャー頑張ります!





選手として参加した西原さん、坂口さん、竹口さん、工藤さん!
応援に駆け付けた山本さん!

本当にお疲れ様でしたicon12





今後は社員が担当するブログと併せて、
人財開発部から定期的に、社内の話題、イベントの様子などを発信していきます!



お楽しみにicon12







同じカテゴリー(体験談紹介)の記事画像
連休の過ごし方
鶴見岳と由布岳
成人
テクノロジーがもたらすもの
工場見学
B’zのLIVE GYM
同じカテゴリー(体験談紹介)の記事
 連休の過ごし方 (2024-05-14 15:54)
 鶴見岳と由布岳 (2024-03-22 10:16)
 成人 (2024-02-27 09:52)
 テクノロジーがもたらすもの (2023-11-30 09:09)
 工場見学 (2023-11-01 08:49)
 B’zのLIVE GYM (2023-10-12 13:43)
Posted by 株式会社トヨテック at 13:35 │Comments(0)体験談紹介趣味現地レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
株式会社トヨテック
株式会社トヨテック
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE